人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュ~リップ畑と菜の花畑。

おばんです。もう「サザエさん」の時間ですね。明日は仕事じゅぼんです。
皆さんGWの前半であった昨日今日いかがお過ごしでしたか?
我が家では昨日は石巻、今日は地元とお出掛けをして終わりました。
さて早速今日のお出掛けコースを紹介しますね。

先週、職場である施設が行った行事で「花見ツアー」がありました。
私も夜勤明けで引率していきましたが本当にキレイで感動したんです。
週末に旦那様と来ようと思っていたので今日行ってきました。
チュ~リップ畑と菜の花畑。_d0004716_18235534.jpg
チュ~リップ畑と菜の花畑。_d0004716_18241064.jpg

こんな感じのチュ~リップ畑が3ヶ所ありました。
さて種類ですが本当に沢山ありました。
横文字苦手な私は覚えれなかったので写メとしてUPしますね。
チュ~リップ畑と菜の花畑。_d0004716_18255559.jpg

チュ~リップ畑と菜の花畑。_d0004716_18261250.jpg

チュ~リップ畑と菜の花畑。_d0004716_18274124.jpg

チュ~リップ畑と菜の花畑。_d0004716_18275560.jpg

でた!ぱぁ。「プリティウーマン」ですよ。キレイでスマートなお花でした。
そしてチュ~リップに囲まれてる人その①
チュ~リップ畑と菜の花畑。_d0004716_18295538.jpg

本当にキレイでした。
1本200円で売ってましたが花音痴で面倒な事が苦手な私は買いませんでした。
ちなみに我が家では植物の担当は旦那様と決まってます。



チュ~リップ畑と菜の花畑。_d0004716_18315025.jpg

本当に鮮やかでキレイでしょ?ただ曇ってたお天気だけが残念でした。
キレイな菜の花に囲まれてる人その②
チュ~リップ畑と菜の花畑。_d0004716_183244100.jpg

まぁその①もその②も私ですけどね。おデブで短足で申し訳ありません。
でもいつになく充実した週末(2日間)を過ごせて良かったです。
あとは5/4以外GWは休みがないので頑張って働こうと思います。
by jyubon | 2006-04-30 18:34 | おでかけ