人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット成功?

おばんです。日勤リーダーでした、じゅぼんです。
今日はナース欠員が著明だった程に忙しかったです。
しかもナース会議は毎月始めに昼休憩中になるので休憩した気になりませんでした。

さて、最近食が細くなりつつあります。
妹のように可愛いゆうみちゃんも痩せました。
姉妹でダイエット成功なのでしょうか?
私は別に何もしていませんが、最近「痩せたねぇ」とよく言われます。
アゴのラインが少しシャープになったのかもしれません。
でも体重は変わってないと豪語していました。今ちょっと計ってみました。
何と!2kg痩せてるし…。生理が終わる頃いつももっと体重あるのに痩せてた。
職場のみんなに「じゅぼんさん働きすぎだよ」とか「ストレス」だよとか言われます。
確かに職場のストレスは今の状態が続けば私にかなりのダメージを与えるでしょう。
でも倒れる訳にはいきません。今夜勤までこなせなければ回りません。
なので生理が来る度に「あぁ」と残念な私が出た後に「夜勤ができる!」と喜ぶ私もいます。
私もゆうみちゃんもストレスが原因でダイエット成功!って事で(チャンチャン)

みなさまへ。
実は今日夕方から体調不良で起きてるのがやっとです。
なのでちゃちゃっと夕飯を食べて寝ますのでコメントお返しできませんがお許しを!
明日の夜勤、意地でも頑張ります。
by jyubon | 2006-05-01 20:16 | ひとりごと