人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟が寝込む

おばんです。結局1時間しか眠れなかったじゅぼんです。(旦那さんに起こされた…)
でも熟睡したので今ではお腹が減ってるだけですよ。はい、夕飯はもちろん旦那さんです。

そうそう、昨日実家の母から「弟が食中毒かも?」とメールがあったんです。
でも返すの忘れてて、「病院行ってるから大丈夫だべ」と思ってたので今日返信しました。
そして仕方がないので心配をして電話を先程しました。
そしたら月曜日には白血球が高くていまは平常値に下がったと。
毎日点滴をしてもらいに通ってるらしいですが、大分良くなったようです。良かった。
でも逆に「お姉どうかした?」と言われ「何で?」と聞くと「声が…」と弟。
寝起きの声はニューハーフもビックリな程男前の声なので久々に聞いて驚いたようです。
ちゃんと「寝起きや」と言ったら「そうやろ~」と言われました。
寝起きの声は従姉妹のお姉ちゃんにソックリです。自分でも似てると思います。
彼女はSMAPの中居クンの大FANで誕生日も私の1日前です。(2コ上だけどね)

まぁ弟も一安心で何より。今日旦那様が「パ○○○」へ手首の運動に行ってきたようです。
何と!10万円勝ったんだって!過去最高!彼に何が起こったか?
更にPCゲームで16歳の男の子と仲良くなったらしいです。
私がここのブログで10代前半の乙女達と会話してる感じがつかめたそうです。
何かゲームの中で21時に待ち合わせしたようなので真夜中にまたここに来ます。
何買ってもらおうかなぁ~。
by jyubon | 2006-05-03 20:39 | びょうき