人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタッ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

今、沖縄に来てまーす☆にTB

おばんです。お久しぶりです。待ってましたよ、治くん。お元気ですか?
今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
爽やかな風がこちらまでやってきそうですよ。ふわ~~~~~~っと。
沖縄はいい天気ですか?こちらもいい天気でした。
治クンのおかげで出会えたブログ仲間と今日デ~トでした(69ちゃんと)
思い切り楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
ライブ行けませんが魂を送り込んでおきます。

先日、CMで「明日に架かる橋」を聞いて悲鳴を上げてました。
早速着うたですよ(笑)いい曲ですね。早くフルコーラスで聞きたいです。
今回はちゃんと予約して来ました。5・16にゲットする予定です。

治クン。花粉症は治まりましたか?私は酷くなく済みましたよ。
体調管理に気をつけてライブ思い切り楽しんでやってきてね。
ではでは今回はこの辺で…。
by jyubon | 2006-05-03 23:35 | 神宮司治クンへTB