人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介バトン

おはようございます。今日は曇り。寒いですね。私は休みです。午後からカラオケです。
隣町まで行ってきます。(計4人でカラオケの予定)新人クンも一緒です♪ウフ♡

さて、私がどれだけ忙しくても癒される為に毎日覗いてるブログ『みちこの絵日記』
彼女の所であった『自己紹介バトン』勝手に受けてやってみようと思います。

『自己紹介バトン』

1. 回す人を最初に書いておく(5人)
  
  やってみたい方どうぞ。

2. お名前は?

  じゅぼんです。

3. おいくつですか?

  30歳です。あと3ヶ月で31歳です。

4. ご職業は?

  ナースです(白衣の悪魔ですけど何か?)

5. ご趣味は?

  カラオケ。漫画読む事。ぐうたら。懸賞。

6. 好きな異性のタイプは?

  優しい人。価値観が会う人。
  結婚相手には絶対に「家事が出来る人」じゃなきゃ駄目です。(絶対条件)

7. 特技は?

  入所者のモノマネ。今の所レパートリーは3人は完璧です。
   内訳はじいさん1人、ばあさん2人です。

8. 資格、何か持ってますか?

  レクレーションインストラクター
  小学校教諭2種
  准看護師
  普通自動車免許・50ccバイク免許

  車の免許以外は中途半端です。
  本当は「ケアマネージャー」の試験を受ける資格はあるんですけど…。
  気が向きません。(仕事量と給料の割が合わないから)

9. 悩みが何かありますか?

  ・貯金が出来ません。
  ・職場では出来るのに家だとお片づけが出来ません。
  ・姑がとうとう「子供」の話を持ち出してきました。
   でも私思い切り働きたいんです。
   出来るなら旦那さんに子供を産んで欲しい。(え?無理?)

10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好きな食べ物  おくら。みょうが。とろろ。チョコレートはNO.1です。
             後は、舅が出してくれる刺身。
             
  嫌いな食べ物  納豆(入所者の朝ごはんが納豆だと息止めて配膳です)
             梅干。かぼちゃ。さつまいも。辛いものは食べれません。
             カレーは甘口です。「星の王子様」くらいの味が好きです。

11. 貴方が愛する人へ一言

  旦那様へ   私が貴方の給料分まで稼げる仕事があれば転職します。
           その時は専業主夫になってね。そうしたらストレスないよ。
           あともう少し痩せれるといいね。もうじき夏ですよ。オホホ。
           家事は今まで同様多大なるご協力をお願い申し上げます。

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

  みちこさん同様、みちこさんの紹介…
  
  みちことは…私の癒し系。更に私が男だったら結婚したい相手。
          自分のポリシーがしっかりあってそれが大変面白い(失礼?)
          疲れた時には彼女の絵日記読むと癒されますよ。是非どうぞ。


自分を振り返る目的でやってみたのですが、私って一体っ…?ていうのが感想です。
好き嫌いはかなり激しいのですが少しは治ったと思ってます(え?思い込み?)
もしやった事がない方で、やってみたい方はどうぞ。
by jyubon | 2006-05-09 08:31 | ぶろぐなかま