人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、やってる?

いらっしゃーい☆にTB。

↑の写真まるで「まだ やってる?」って感じですね。
ちなみに私は自分のニの腕の肉で出来ますけど、何か?(おデブじゅぼん)

おはようさん。今頃おねんねしてますか?今日はMステですね。
見ますよ。また完全保存版です。
昨日の「めざましTV」見てました。例のごとく入所者に暗黙の了解で…(笑)
そしたら音楽好きなおばあちゃんが曲に合わせてリズムとってました。
その横で歌ってましたけどね、私。それが何か?(開き直り)

一昨日水曜日のラジオ旦那さんが聞いてました。
「明日に架かる橋」をライブでやったらどうやってノルか?
私勝手に考えてました。妄想が趣味なもんで。
夏私は行けませんが是非みんなどんな感じでノルか見ものですね。

では今日私の東京の父のタモリさんと楽しいトーク繰り広げてね。
出来たらましゃ(福山雅治さん)と前田クンのエロエロトークも期待してます♪

そうそう簡単に出来る炊き込みご飯のレシピです。良かったらやってみてね。
多分治クンやったら余裕でしょうけど。(料理出来ない私が出来たから大丈夫です)

まさみちゃんダッシュコールありがとうね。
by jyubon | 2006-05-19 09:32 | 神宮司治クンへTB