人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milk tea最高♪

おばんです。Mステ何回も見てます。
レミオロメンを何回も見た後で福山雅治の「milk tea」にうっとり。
私恋してたら聞いて泣いてたと思う。遠距離恋愛だったし。
今でもこんなにうっとり出来るんですから。この姿で37歳。最高です。
抱いてください←暴走しました。
CD買おうかなぁ。真剣に久々に惚れた曲です。皆さんはどうでした?
milk tea最高♪_d0004716_158964.jpg

私にも「あなたに逢いたい」とか「あなたのものよ」なんて想っていた頃もありました。
今ではすっかり化石化してしまいましたが、何か?
でもいつまでもときめいていたいなぁ…なんて思ったりもします。(遠い目…無理か?)



「ごめんね」 どうして 素直に 言えないんだろう 
「ありがとう」 本当はね いつでも思ってる  
口ベタなとこ 背がたかいとこ 嫌いじゃないかな 
好きになってくれるかなぁ
でも大好きよ あなたに逢いたい 
また 眠れぬ夜の 終わらない痛み 
お喋りしたり 手を繋いだり 
今夜 夢で 逢えたら うれしすぎて 
泣いてしまうかも 

同じバス停 雨の坂道 ひとつの傘で
貰った ミルクティ 教えてくれた歌 
そのすべてが 暖かくて
愛したい あなたに逢いたい
いま この胸の奥で 叫んでるよ
愛される 明日を 夢見る
もう この心 ぜんぶ あなたのもの 
あなただけのもの
by jyubon | 2006-05-20 00:38 | おんがく