人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナーズシューズ変えます♪

まだこんにちはでしょうか?今日は夜勤明けでマックをドライブスルーして帰ってきました。
ちなみに明日・明後日と連休です。夜勤明けの頭では思考回路がSTOPしてますので予定は未定。

さて以前→ここでナーシュシューズの話をしました。そう考えると半年使っていました。
もうボロボロになったので新しいのを買いました。
ナーズシューズ変えます♪_d0004716_16493966.jpg

白い方はハートのアップリケ?みたいのが付いてます。ナース服ピンクに合わせてピンクのハート。
あぁ私のキャラとは正反対のハートですがナースシューズだけでも温和に…。
一方黒のナースシューズ。黒ってよく事務のお姉さんとか病院では履いてますね。あと女医とか。
私の中ではそんなイメージです。でも何故黒を買ったのか?答えは簡単!プライベートで履くんです。
だって足が小さい(22.0~22.5)ので子供用しか合わない。子供用で大人っぽいデザインが少ない。
厚底で身長詐称を図りたい。等々理由がありまして買ってしまいました。
知ってる人は「あの人ナースシューズ履いてる」と思うかもしれませんがいいんです。
履いたら丁度いいので今年の夏は少し大人っぽくなれるかなぁと思えました。
今までは子供用のミュール専門でしたから…。長靴だって子供用ですから…ブーツだって…。
足元だけでも大人になろうって31歳をあと3ヵ月後に控えた女が言う台詞だろうか…。

ちなみに↑のナースシューズ達、厚底で6cm近く身長詐称出来ます(笑)
by jyubon | 2006-05-27 16:56 | おしごと