人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の感情の行方…。

講演会と言う名の最近・・・・。のあゆみんちゃんのブログにTB。

かなり感動。そしてあゆみんちゃんと同じO型の私。
単純な分信じやすい。でもそれが長所。

この講演会の話、今の私にありがたいお話でした。
先日、感情的になってしまいプロとしての姿勢に問題がありました。
この潰れた結晶のように体中がなっていたかと思うとゾっとします。
私なりにキレイな結晶を保つために気持ちを切り替えようと思いました。

何でも言ってしまう私は、良い事も悪い事も全て口に出します。
いわゆる「毒」も吐きます。こうやって考えると言葉って本当に難しい。
そして、「キレイな結晶を保つため=良い自分を保つため」に
今後言葉遣い並びに言動には気をつけようと思いました。

鈴ちゃんのブログでこの話を目にしたので…鈴ちゃん、あゆみんちゃんありがとう。
by jyubon | 2006-06-08 10:52 | ぶろぐなかま