人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンのお酒。

おばんです。風邪引き野郎じゅぼんは昼(ブランチ?)を食べて速攻寝てました。
鼻詰まりのおかげで口呼吸が故にノドの痛みを悪化させた馬鹿な人はこの私。
父の日の買い物も行く気が全くせず、ダルダルダルダルダルメシアン状態(だるいの最上級の意)で居た私に
まるでおねだりをしてる子犬のような目で見つめる夫…。解ったよ、行くべ。

こうやって仕方なく重い腰を上げた私を連れて近くのお酒が安いスーパーに行きました。
そしたら職場の事務の方に会いました。そこで舅の焼酎を3本買いました。
更に便乗して私が買って貰ったのがこちら→アジアンリキュール[オリエンス]
私は前回ジャスミン酒を買いまして、気が向けば一日2杯のサイダー割りを飲んでました。
そしてそろそろなくなるのでまたリキュールを買った訳です。いや、買って貰ったんです。
詳しくはこちら…
今回は「杏」を買いました。どんな味でしょう。今夜飲んでみましょう。え?風邪引きさんは駄目?
え~でも明日・明後日休みですから飲みますよん♪

皆さん何か気になったお酒ありました?そうそう私はこれを毎回680円で買ってきますよ。
by jyubon | 2006-06-18 18:17 | ひとりごと