人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですねぇ。

治クンにTB。

治クンあなたの格言『起きるまで寝る』が出来るのは若い証拠です。
年々眠れる時間が減ってる気がするじゅぼんです。
夜勤入りで昼寝が出来なくなり、夜勤明けで昼寝すると夜眠れなくなったり…と
三十路じゅぼんには無理です。少し前だったら出来たのになぁ。
逆に起きてるのは出来ます。2月レミライブ行った日に、自宅に戻ってから旦那さんに乗せてもらって
朝までカラオケしてましたから。でも帰りの車ではさすがに寝てましたよ(笑)
そんな大人です。そう言えばレミの皆様のカラオケ歌ってる声を聞いてみたいです。
無理でしょうけどね。

ではで蒸し暑さに勝つ対策を練って頑張って乗り過ごしましょう。
ちなみに汗かきになった私は首にタオルを巻き、その中に保冷剤を入れて首を涼めてます。
溶けたら交換。結構気持ちいいよ。オススメです。保冷剤はどこかから調達して来て下さい。
欲しければ連絡を(え?ある訳ないだろう)

ではでは、今回はこの辺で。今日は休み、じゅぼんでした。
by jyubon | 2006-06-28 15:59 | レミオロメン