人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅぼんだ!

治だ!!にTB

おばんです。今帰宅じゅぼんです。
珍しく断言してるタイトルですねぇ「治だ!」なんて。わかってるっちゅ~の(笑)
少しぽっちゃりしましたか?顔。私も人の事は言えないんですがね。
ラジオ聞けない分、短歌応募しましたよ。読まれるかどうかは運任せ♪

今日は婦人科の再診でした。
子宮がんと卵巣膿腫の疑いだったものですから…。
でも両方とも異常なく次回は3ヵ月後受診となり、一安心。
でもさりげなく私は検査結果を見ましたよ。腫瘍マーカーは正常値でしたよ、確かに。
でもがん検診の結果「ステージⅡ」ってリーチですよ。
「ステージⅢ」だともうちょっとで悪性。「ステージⅣ」だと完全に悪性腫瘍。つまり癌ですよ。
まぁ今まで5年間さぼってた分これからは定期的に通うかと思います。
治クンには関係ない世界ですが、まぁ私達が「前立腺肥大」が関係ないと一緒ですね(笑)

そしてレミオロメンの先輩であるミスチルの新曲をやっと今日手にしました。
すっかりCD売ってるTSUTAYAに寄り忘れてたんですよ。近所のはレンタルと中古専門ですから。
でもレンタルコミックなんてあって田舎のクセに便利なんですよ。
まだ聞いてませんが、じっくり聞こうと思います。
旦那様のために買ったので多分私は後日聞く羽目になりそうですが…。
ちなみに旦那様はミスチルデビュー当初からの筋金入りの?ファンです。
ではでは明日からまた仕事頑張ります♪治クンもサッカー見ながら仕事頑張ってこなしてね。
by jyubon | 2006-07-07 18:52 | 神宮司治クンへTB