人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
本当に平和で定時に上がれました。素晴らしい。あんな定時にタイムカード押すなんて…奇跡♪

さて、連日夕飯作りを放棄していた私。旦那様も諦めの境地に入って連日の夕飯作りに励んでます。
いや、励んでいただいて感謝です。そろそろ奥さんがやらないとイケナイ空気ですが大丈夫。
明日奥さんは夜勤なのです。月曜日までさいならっきょ。
そんな旦那様に感謝して今日の夕飯を紹介します。
夕飯_d0004716_219192.jpg

これはなんでしょう?お好み焼きです。チーズが手でちぎって太陽みたいに見えます。
↓これを2個食べました。…つまり丸々1枚食べました。↓ピンボケですみません。
夕飯_d0004716_21102328.jpg

結構量ありますよ。でも1/2を2枚食べたので結局1枚分ちゃんと食べたんです。
かなり大食化ですから。いつもご飯は2杯おかわりですからね。




夕飯_d0004716_21125061.jpg

ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン♪
オムライスです。これは独身時代から旦那様に何回も作ってもらった事のあるもの。
普通のオムライスにミートソースをかけてしまうこの贅沢さ。(って私が一人で思ってる)
はっきり言って普通の女の子が食べるご飯の量の3倍以上はありましたよ。
おかわりいつもする私が結構平らげるのに時間がかかってましたから。
ちなみに漬物は岐阜の母が送ってきたのものです。サラダも旦那様の作品。
我が家にお泊りの方にもれなく差し出す事にします。
(また勝手に決めてるし…でも旦那様は絶対に怒りませんから…私に口で勝てませんから…)
みなさん、我が家へいらっしゃいますか?
by jyubon | 2006-07-08 21:15 | たべもの