人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷川史子サン

みなさん、こんにちは。午前中に見に行った馬の話は夜UPしますね。
明日も馬見に行きます。ちなみに競馬場ではない事は確かですので、あしからず♪

さて、昨日レンタルコミックしてきた中で新作の本をGETしました。
それは大好きな谷川史子さんです。絵が可愛くて恋愛の話も可愛くて…。時に切なく…。
では早速紹介しますね。

花と惑星
谷川 史子






「花と惑星」
part1 なずな:自分は先輩が好きなのに、同級生に恋されてたお話。
part2 睡蓮:幼なじみの男の子に告白されたのに断って、でも好きで。彼には彼女が…。
part3 百合と芍薬:魔性の女と小説家目指す地味な女の子の友情物語。

「春の蕾」
↑のpart2の蓮子ちゃんが幼なじみに振られてからのお話。新しい恋の予感?

こんな感じで1冊の本になってます。
マンガの好きな所に名前があります。自分が珍しい名前のせいか、可愛くて読める名前ってのに憧れます。
そして「あぁこんな名前もいいなぁ、あんな名前もいいなぁ」等と一人思い老けってる訳です。
↑の話では「なずなちゃん」と「蓮子ちゃん」が気に入りました。
将来子供が出来るか否かワカラナイのに名前を考える当たり、妄想が激しく、せっかちすぎな馬鹿な女です。
え?私のことですよ。ウフフフフ♡
by jyubon | 2006-07-23 15:00 | まんが