人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステ…残念。

こんにちは。夜勤明けで日勤の仕事をかなりこなしてきました、じゅぼんです。
今日は35歳以上の検診で、人数が検診で奪われてしまってたのです。よく働いた。
そして速攻帰って来ましたが、旦那さんが睨んでた通り、Mステ280人観覧落選。
イケル等と根拠のない自信がありましたが、無理でした。今日のまさやんライブでその分取返してきます。

という訳で…本日以下のライブ参戦してきます。

YAMAZAKI MASAYOSHI "HAND MY ADDRESS 2006"
仙台サンプラザホールです。5:45開場、6:30開演です。
ちなみに待ち合わせは近くのホームセンターの駐車場に3時です。
私だけ夜勤明け。他の3人は休みもしくは有給。私意地でも起きてます。
更にいつも待ち合わせには遅れるタイプなのですが、遅れずに行きます。

今夜は『まさやんワールド』にどっぷり浸かって来たいと思います。
行きたくても行けない皆さんの分まで楽しんできますね。
そして帰って来たらライブレポ頑張ってUPしますね。ではまた夜中に♪
Mステ…残念。_d0004716_11351464.jpg

by jyubon | 2006-08-10 11:36 | ひとりごと