人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69ちゃんとデーツ♪

おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
もれなく昨夜69ちゃんから帰省したとの連絡が…。そして早速今日得意中のガストでランチ♪

私は夜勤明けで少し定時をオーバーしましたが、丁度良かった。
家まで迎えに行くと髪が濡れたイイ女が…と思えば69ちゃんです。
「スタンドバイミー」で買った可愛いTシャツを着てました。もれなく『おさピンク』です。
そして8/12のライブの模様を報告していただきました。
ちなみに今朝のめざましTVの5時台、6時台、7時台、の全ての芸能情報で1番にレミオロメン。
全部網羅しましたよ。入所者が驚く程突っ走ってTVの前に釘付けになり、見終わったら仕事に戻る。
こんな感じで頑張ってました。いや~本当に雷雨で50分押したんですね。
でも「雨上がり」で完全に晴れ模様とか?さすがレミオロメンです。
そして11月のアリーナツアーですよ。頑張って参戦しようと思いました。
今回は何が何でも旦那さんを参戦させますからね。デカくでデブなので目立つと思いますが…。
チケットが取れますように…みんなに会えますように…。

明日から2連休です。旦那さんの祖父母のお墓参りにでも行ってこようかと思います。
by jyubon | 2006-08-14 19:45 | ひとりごと