人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉山清貴&オメガトライブ

おばんです。夕方より夜まで熟睡してました、じゅぼんです。そしたら旦那さんはリビングで熟睡中です。
上半身裸で寝てるの見て「羨ましい」と思うのは私だけ?
そういえば昔、寮に住んでた頃夏は裸で布団かぶって寝てたなぁ。かなり気持ち良かったなぁ。

さて、夏に彼の声を聞くともの凄く爽やかな気分になれるアルバムを紹介します。

THE OMEGA TRIBE
杉山清貴&オメガトライブ




01.SUMMER SUSPICION
02.LIGHT MORNING
03.ASPHALT LADY
04.SATURDAY’S GENERATION
05.君のハートはマリンブルー
06.SAIGO NO NIGHT FLIGHT
07. Riverside Hotel
08.Twilight Bay City
09.ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER
10.TOI HITOMI
11.SCRAMBLE CROSS
12.THE END OF THE RIVER
13. ガラスのPALM TREE
14.夕凪通信
15.君はIN THE RAIN
16.サイレンスがいっぱい

このアルバムは2004.2.11に発売されてます。(↑色が違う箇所は歌詞が見れます)
何も知らずに先日TSUTAYAでレンタルしてきました。どうしても「ふたりの夏物語」を聴きたくて。
あの曲で小学生だった私は「杉山清貴&オメガトライブ」と言う人たちを知りました。
当時は完全に暗記してそらで歌えてましたが、最近カラオケで歌おうと挑戦してもしっくりこなくて…。
私の基準はカラオケなのか?って話ですけど(笑)
そして彼の歌声を聴いて爽やかな空気を流したくて聞きました。本当にいいですね。
中には「あれ?この曲聞いた事がある」って曲が何曲もあってビックリ。
どの曲もいいですよ。私より年上の方々の方がご存知でしょうね。
次は「杉山清貴さん」のCDでも借りて(買って)聞こうかなぁ。
明日は家の事をして誕生日は思い切り遊ぼうかと思います。って言って2日とも遊んでたりして(笑)
by jyubon | 2006-08-20 23:13 | おんがく