人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○カット回避♪

おばんです。早番だったじゅぼんです。

今日の1時に就寝。3:30に起床しました。二度寝が怖くてずっと起きてました。
なので早番一番乗り。更に化粧のノリが良いと言われて…。
私、仕事最初に思い切り突っ走る方なんですね。テンション高めで仕事するみたいな。
その調子でかなりのハイペースで仕事をこなし、昼休憩を取り…入浴介助。

先日の入浴介助でもグロッキーでしたが、今回もそうでした。
熱中症みたくなってました。頭はフラフラでガンガン、吐き気があって…。
更に水分をとってもとっても体が悲鳴を上げてました。

そして最後に極めつけの○○さんです。
また今日も介護抵抗激しかったですが、ブラジャー引っ張られたり、背中の肉つままれたり、
爪で思い切り二の腕つままれたり…。でも傷はナシ。
そうそう、ブラジャー引っ張られて乳首が見えたらどうしようかと思いましたよ。
だってすぐ隣には治クン似の男子が一緒に○○さんの服を脱がせてましたから。焦ったわ。
「○○カット」瘢痕はありますが、出血もなくおかげ様で無事に終了。

そして帰宅した17時~殆ど死んでました。気づいたら旦那さんの電話。
それから又寝てしまって…。
寝ぼけてたのもありますが、泣きながら旦那さんに何も出来てないので謝ってました。
そしたら「寝てろ」と言われ、ゴロゴロしてました。「夕飯だよ」と召集がかかったら「和風スパ」。
私の好きなオクラ、シソ、ナス、しいたけ、が入っていて最高に旨かった。
更にTVではセロさんがマジックをやってて…最高のおかずでした。

明日は日勤リーダー。頑張ります!
by jyubon | 2006-08-28 21:10 | おしごと