人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずいかぁ。

第2回(全8回)のaikoのブログにTB♪

aikoおばんです(こんばんは)。じゅぼんです。
先日、私の誕生日に短大の友達が女子を産みなさって感動してます。

「柳沢教授の生活」ドラマ見てました。大好きで、あの雰囲気が。
更に主題歌もゴスペラーズの「星屑の街」で、冬にぴったりでしたね。
「タマ」が加わったバージョンは見た事がないので今度探してみます。
猫、私は苦手だったんです。
でも旦那さんの実家にはデブ猫ちゃんがいらして…。一生懸命慣れようと必死でした。
一緒に暮らしてないため週末だけのふれあいの場でしたが、いつの日からか私にもなついてくれました。
私、アレルギー持ちでして、猫もヤヴアイかと思ってたら…長時間はダメでした。
長時間触ってたりすると指の間がかゆくて爪で血が出るまで引っかく始末。
なので皮膚の調子がいい時にはダラダラ触ってます。
また、刺身を食べてるとすかさず私と舅の脇にいらっしゃるので(それも足音も気配もなく…)
刺身あげたりしてます。かわいいですよ。

そして可愛いのはaikoです。ラブホ(今はファッションホテルとか言うのかなぁ…?)にはずいって。
可愛いとしか言い様がありません。そんな人になりたかったです。
私はもう可愛げが全然ありませんのよ…トホホ。(露骨に何でも話せちゃう)
aiko見習って少しは可愛らしくしようかなぁ。どうやったらあなた様みたくなれるのでしょうか?
まずはダイエットかしら?あと恋する気持ちを持たないとaiko節は心底堪能できませんからね。
「彼女」聞いて頑張って多少可愛らしく生きようと思います。

ではでは今日は少しだけ疲れたので、もう少ししたら寝ます。
明日は夜勤頑張ります!平和な夜勤でありますように…。
by jyubon | 2006-08-30 00:12