人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守にします。

じゅぼんです。いつも皆様にこんなブログを読んでいただき、感謝しております。
私じゅぼんは、明日9・8~9・11の4日間留守にします。
年に一度の帰省です。今回は1年3ヶ月振りに帰省します。
よってブログ更新をお休みさせていただきます。9・11(月)~更新出来たらしようと思います。
私のブログを楽しみに読んで下さってる方には大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。

では入所者や職員に言われたように、楽しく・のんびりとした帰省にしてきたいと思います。
明日朝8時に仙台空港を発つ事から私の帰省は始まります。
月曜日夜帰って来るまで事故のないように気をつけたいと思います。ではまた!じゅぼんでした。

留守にします。_d0004716_18333335.jpg

by jyubon | 2006-09-07 18:33 | みなさまへ