人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中のまっすぐな道    aiko

階段から落ちて負傷した足の指4本の痛みが治まりつつあります、じゅぼんです。

さて、先日の「大阪の旅」で感動した事がありました。その感動にまつわるCDを紹介です。

夢の中のまっすぐな道
aiko



01.青い光
02.恋人同士
03.エナジー
04.明日もいつも通りに
05.かばん
06.恋の涙
07.ビードロの夜
08.愛のしぐさ
09.ずっと近くに
10.Smooch!
11.花風
12.三国駅
13.星物語

このアルバムは2005.3.2に発売されてます。去年の3月かぁ。何してたんだろう?
あぁレミオロメンに夢中になってブログ開設してたんだわ。懐かしい。
そして感動したのが「三国駅」を見れた事です。まぁ通過しただけでしたが、でもあれは「三国駅」でした。
aikoここの駅の歌を歌ってたんだね?と思いながら通過してましたよ。
なので余計に「三国駅」が近くに感じます。めぐもカラオケで歌ってくれたしね。
aikoが住んでた大阪の街はええ街です。エセ関西人じゅぼんはさりげなく申し送りで関西訛りでした。
多分明後日の朝に送る時もエセ関西人バリバリなんだろうなぁ(笑)
同じアルバム聞いてても聞き方がこんなにも変わるなんて自分でも不思議でした。
ちなみに「かばん」「恋風」も好きです。皆さん、どの曲が好きですか?
by jyubon | 2006-10-06 01:16 | おんがく