人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ

おばんです。夜勤明け、すきっ腹に缶チューハイ1本でヘロヘロに酔っ払ってました、じゅぼんです。
ちなみに昼間です(笑)旦那さんが帰って来た頃が一番ヘロヘロでした。
旦那さんに最近「キッチンドリンカー」だとののしられてます。でもそうかもしれません。

さて、とうとう始まりました。私の部屋と何ら変わりない(?)のだめちゃんのドラマが。
そうです、『のだめカンタービレ』です。
原作を1年以上前から読み始め、ずっと「実写版は不可能」と言われていた作品。
これがとうとうドラマになりました。楽しかった。私は良かったと思います。
みなさんはいかが?

一番素敵!と思ったのが小出恵介クン演じる真澄ちゃん(クン?)↓そのままじゃん。
のだめカンタービレ_d0004716_11571822.jpg

のだめの部屋も再現できてて良かったし、千秋様の洗礼された部屋と料理も良かった。
のだめちゃんが千秋様にシャンプーされた後に髪の毛を乾かしてもらうシーンが好き。
あぁ楽しい時間をありがとう。来週以降久々にはまりそうなドラマ、毎週欠かさず見ようと思います。

最後にのだめちゃん風に…ギャホ☆
のだめカンタービレ_d0004716_23502856.jpg
ケーマーじゅぼん、頑張ってのだめ全巻を手に出来ると信じてプレゼント応募します。
by jyubon | 2006-10-16 23:49 | てれび