人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳の娘のデーツ

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
今日は比較的平和な夜勤でした。先日噛まれたジジ様にまた噛まれた程度で…。
ちなみに微出血程度と歯型が右腕の肘の内側辺りについて腫れてるだけですけどね(笑)
油断してしまう、一瞬のスキにやられるパターンです。もう少し寝技練習します。え?

さて、今朝の新聞にユニクロの広告が入っていました。釘付けでして…。
そして一緒に夜勤明けの18歳の娘と出掛ける事を決め、夜勤明けで隣町まで行って来ました。
張り切りすぎて11時開店を忘れて15分前に到着。更に11時すぎに入ったら大混雑。
結局買ったものは、私のバジャマのズボン、旦那さんの分、私の上に着るシャツ、旦那さんのパンツでした。
3000円未満で済みました。ちなみに私、子供用の150cmなら上着は着れます。
でも今日は大人用を購入しました(笑)

その後時間もお昼を過ぎたのでランチをしに行きました。お好み焼き屋さん。
更に2人ともランチタイム初体験!楽しくお得なランチでした。
更に彼女と13歳の年の差がありましたが、話が盛り上がって、また遊ぼうと決め帰宅。

帰宅してだいちゃんと電話。長電話。言いたい放題いつも言ってしまいますが…楽しい。
そして私は今珍しく夕飯の支度などしてます。しかも出来もしない煮物!
明日台風並みの嵐が来たら私のせいです。先に謝っておきます。大変申し訳ございません。

今夜のMステは、サディスティックミカエラバンドが出るので楽しみです。
寝てしまってる可能性が高いので予約済みです。
先日の「ロンブー」で言われたい放題言われてた安めぐみちゃんが歌う「リリメグ」も出ます。
リリーさんとタモリさんとのトークが楽しみです。

明日は土曜日。私も旦那さんも休み。今夜どこに出かけるか決めようと思います。
by jyubon | 2006-10-27 17:31 | ひとりごと