人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18(土)のチケット届きました。

みなさん、おはようございます。今日は夜勤のじゅぼんです。ちなみに徹夜しました。編み物で。
今から寝ます♪

さて、昨日届きました。レミオロメンライブのチケットが。
18(土)だったし、値段も同じでした。ただ…この列はどこを指す?

「1B列」

一体どこ?きっと機材で死角になってステージが見れない場所ですか?
逆に立見席ですか?どこなんでしょう。謎です。

でもとりあえず一安心です。ライブ1週間前にやっと安心出来ました。

だけど「1B列」って本当にどこ?ご存知の方是非に教えて下さいな。
by jyubon | 2006-11-12 06:55 | レミオロメン