人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃鉄の虜な一日。

おばんです。休みでした、じゅぼんです。旦那さんも仕事がないらしく休みでした。
寝る前に「どっか行く?」とか話してたら私が長いトイレで…。その後熟睡。
朝起きると旦那さんが私の携帯電話を見ています。そこで私が完全に旦那さんを軽蔑。
そこから朝は始まります。

会話のような会話でない午前中。うたた寝をしたら旦那さんが出かけるといい…。
私は行く用事がないのでもれなく「桃太郎電鉄」してました。その頃には旦那さんと普通の会話してました。
そして「桃鉄三昧」ですよ、奥さん。アレをやると1000万が安く感じ、更に1億円も安いうちに思える。
とてつもなく非現実的な世界にどっぷりはまっておりました。
今回から99年でなく100年で出来ます。昨日から始めた桃鉄ですが、現在53年です。
やっとこさ、半分行きました。

更に夕方旦那さんが帰って来ました。どうやらパチンコに行ったらしく3000円の勝ちだと。
そしたら隣の妊婦のナースやってる奥さんに会ったんですって。奥さん5.6箱積んでたらしいです。
結構ナースって喫煙者が多くて、パチンコ行く人が多いですもんね。
でも可愛く和み系の奥様からして想像できませんでしたけどね。
そして旦那さんのおごりで潰れたガスト跡地に出来たおすし屋さんに行って来ました。
結構美味しかったです。また来たいなぁ。明日は日勤リーダー。そして日曜は夜勤。旦那さんがいない。
月曜日夜勤明けで旦那さんが帰ってくるまでの間楽しんでしまおうと思います。
by jyubon | 2006-12-08 19:22 | ひとりごと