人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポン!

おはようございます、じゅぼんです。日勤リーダーの予定です。

さて先日昼どきテレビを見ていました。「ピンポン」と言う番組です。
そしたら「懸賞セレブがいる」と言うコーナーになって、良く見てみると見覚えある人が…。
雑誌「懸賞なび」で連載されてるガバちゃんこと「長場典子さん」ではないですか。
彼女懸賞で買った懸賞マンションで暮らしてるとか。
更にOLしてたけどリストラされたから懸賞で今は食べてるそうです。
月に200枚葉書を書いて、ネットもされるからもの凄い数頑張ってるんでしょうね。
でもそれで食べて行くんですから、頑張るしかないのか?

懸賞の秘訣を教わったし、また私も頑張ろうと思いました。
記事をUPしたら朝まで懸賞書こうっと。頑張れ!私(笑)
by jyubon | 2006-12-09 04:00 | てれび