人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆買っちゃった☆

“30-35 VOL.1「もう一回バンドやろうぜ!」”とうとう買ってしまいました。

中身を紹介したいと思います。
01.プロローグ
02.ユニコーン 「大迷惑」
03.JUN SKY WALKER(S) 「すてきな夜空」
04.ZIGGY 「GLORIA」
05.PERSONZ 「Dear Friends」
06.BUCK-TICK 「JUST ONE MORE KISS」
07.レベッカ 「フレンズ~remixed edition~」
08.故郷だより
09.プリンセス プリンセス 「DIAMONDS<ダイアモンド>」
10.THE BOOM 「星のラブレター」
11.ECHOES 「ZOO」
12.TM NETWORK 「GET WILD」
13.HOUND DOG「ff(フォルテシモ)」
14.練習スタジオにて
15.カステラ 「ビデオ買ってよ」
16.アンジー 「天井裏から愛を込めて」
17.LA-PPISCH 「パヤパヤ」
18.SHOW-YA 「限界LOVERS」
19.X 「紅」
20.ヘチマコネクションズ 「ヘチマ・ライダー」

01,08,14は茂木淳一さんが話してます。
20は茂木さんを中心に(G)にユニコーンのテッシー、XのPATA、(B)にバービーボーイズのエンリケ、(Dr)にレベッカの小田原さん、そして(Vo)に茂木さんで組んだバンドの曲です。今回の為だけに結成されたようデス。

私にしてみれば中学生くらいに流行った曲ばかりで悲鳴を上げるほど懐かしい曲ばかりです。特に好きなのは「02,03,10」です。歌詞見なくても歌える勢いです。
このCDを流している時だけは「気分は中学生=青春時代」にトリップしてます。
今日は本当に良い買い物をしました。
by jyubon | 2005-05-09 17:39 | おんがく