人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

おばんです。じゅぼんです。無事健診終わりまして、ランチデート行ってました。
もう外は薄暗いですね。夕飯の準備して早めにご飯食べてナース会議行かなきゃ。
何せまだ今年の目標を考えていない。PCに打ち出してない。うぅ。でもがんばりましょうか。

さて先日~仲良くなった千莉ちゃんからバトンを回してもらったので早速やってみます。
(タイトルは「バトン」でいいのかなぁ?)

▼貴方のHNを教えてください
じゅぼん。

▼貴方のサイト名を教えてください
じゅぼん隊がゆく

▼いつからサイトを運営し始めましたか?
いつからやったかな・・・?
2005.3.16

▼管理人歴はどれくらいですか?
3月が来ると2年かな?

▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
日記。音楽を中心に様々な事を書いてる(つもり)

▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

①みちこ→『そうるの絵日記』
(説明)ソウルでの生活を絵日記にて面白おかしく紹介している。しかし本人はいたって真面目である。

②むっちゃん→『華鈴のblog♪』
(説明)シロ様という白いワンコと共に日常生活を紹介している。ちなみに私はシロ様の虜。
    更にむっちゃんは本当に可愛い声をしている。

③chikazoさん→『chikazoのページ』
(説明)②のむっちゃんの旦那さん。ちなみにchimkazoさんから奥様を紹介してもらって今に至る。
    「洋楽・邦楽・ごはんもの」の話を順番に紹介している。

④だいちゃん→『無駄遣いな日々』
(説明)③のchikazoさんのブログで顔見知りになり、今ではすっかりメル友。
    年上のお兄さんだけど息子のような感じも否めない。元カレの声に良く似ている。
    音楽中心のかなりマニアックなブログ。更に東京のB級グルメ・サッカーなどジャンルに富んでいる。

⑤日刊ドリンクさん→『日刊ドリンク』
(説明)基本的に1日1本のドリンクを紹介している。ドリンクに関する情報を細かく紹介している。 
    以前ブログの本でも紹介されていた事あり。週末は音楽も紹介している。


▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
やりたい方どうぞ♪

やってみて、好きなブログを紹介する時に説明文を考える作業が楽しかったです。
千莉ちゃんどうもありがとうね。
by jyubon | 2007-01-18 16:55 | ぶろぐなかま