人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

みなさん、こんにちは。もう3時のおやつの時間ですの?今日は休みのじゅぼんです。
もう睡魔にやられまくりで…。気づいたら「いいとも」始まってました。
旦那さんいつお出掛けに?ゴミ出しなんてするのも忘れてます。夜中にしておくべきやった。

さて、昨夜夕方から夜に寝たので、夜中に目が冴えてしまってやっと見ました。
「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」を。
神奈月さんを応援しておりましたの。岐阜県出身ですからね。
チュートリアルはそんなに上手いって訳でもなかったですね。
でも神奈月さんは上手かった。聞き惚れてしまいましたよ。
彼が歌ってる間は超素敵な男子に見えてしまう、私の目。視力低下か?
「鉄爪」「オリビアを聴きながら」は絶品でしたね。
惜しくもますださんの大熱唱には叶いませんでしたけどね。
神奈月さん、次回も是非出てくださいね。

タカアンドトシのタカくん。マザコンも程々にしないと、女は逃げるよ。

今日は起きたら昼だったので、お出掛けは中止。
家にいます。もう少ししたら夕飯の買出しに行ってきます。
そして夜はナース会議。1時間で終わればいいけど…。実はまだ眠いです。眠気よ飛べ!
by jyubon | 2007-03-01 14:57 | てれび