人気ブログランキング | 話題のタグを見る

53.000件ヒット♪

おばんです。日勤リーダーでした、じゅぼんです。
「にっき」にも書きましたが、とにかく忙しい一日でした。人数不足で大変でした。
でも何とか定時30分オーバーで帰れました。私以外のナースならもっと遅くなってたと思います。

さて、皆様のおかげで無事「53.000件ヒット」を達成出来る事が出来ました。
本当にありがとうございます。中々バランスの取れたブログには到底届きませんが、
私らしいブログ作りに勤しみたいと思っております。

また「こんな記事をやって欲しい」などの要望もあれば、可能な限り応えていく所存でございます。
こんなじゅぼんのブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
今夜はどこかに食べに行こうかなぁと考えております。
「頑張ったで賞」を自分自身と旦那さんにあげるために(笑)

明日は夜勤。無事に終わりますように…。
by jyubon | 2007-03-02 19:06 | HIT