人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポン・デ・金ごま ポン・デ・黒ごま

おばんです。おなかがすきすぎて集中力を失ったじゅぼんです。
なので定時に上がれなかったと思われます。あんな時には甘いものが欲しい。

そう思った私は単純にも「甘いもの=ミスド」なので行って来ました。ミスドへ。
そしたら見た事ない垂れ幕が…。こちらの商品のものでした。↓
ポン・デ・金ごま ポン・デ・黒ごま(←こちらをクリック♪)

まだ食べてないので味をお伝えするのは出来ないのですが、「和」なポンデリングです。
この調子で以前あった「ポン・デ・リング・しょうゆ」を復活していただきたい。
あれ美味しくて一気に4個平気で食べれましたもん。

ポン・デ・リングと言えば今出てる中で一番は「ポンデ・ダブル・ショコラ」です。
自分用に3個買います。3個一気食いです。でも今日は謙遜して2個にしたのに…。
1個しか入ってなかった。上手く伝わらなかったのね。うぅ。
ドーナツのおかげで旦那さんをイライラすることなく待てます。ドーナツ万歳!

もう「金ごま・黒ごま」食べた方は感想お聞かせ下さい。
ちなみに今は安いセールではありませんが、ポイント2倍キャンペーン中です。
ポイントで交換出来る商品として「with」とのコラボ商品も出てきてます。
ちなみに今私は「387P」です。貯めて貯めて、欲しいものを一気に交換します♪
皆さん、ポイント制になってから交換しました?何が良かったですか?
by jyubon | 2007-03-02 19:29 | たべもの