人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またミスった

駄目ね。せっかく治クンにお返事したのに。残念。
治クン、広島は暖かいですか?広島は高校の修学旅行以来行ってないので11年いってない事になります。懐かしや。生徒会役員だったのにかなり食い意地が張っていて仲居さんが片付けているのに残っている手つけてない品に片っ端から食べまくっていました。今も食欲はありますけど高校の頃程ではないです。
 最近ね、エーテルかけながら苦手な家事をしてるんです。するとあら不思議。苦手な料理が楽しいではありませんか!おかげで夫は最近おいしいであろう夕食にありつけます。それもこれもレミオロメンのおかげ。更に治クンの笑顔のおかげよ!本当に我が家に光を照らしてくれた!ありがとう!
 今日眠れなくてココ開いて正解やったわ。本当感動です。こんなに早くに更新見れるなんて。これで仕事の疲れも吹き飛びましたよ!では興奮のあまり眠れそうにありませんが床に就きますね。おやすみなさい。
by jyubon | 2005-03-24 03:05 | 神宮司治クンへTB