人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らの音楽3

みなさん、こんにちは。昨日は疲れて早寝でした、じゅぼんです。
本日は休みなのですが15時~棚卸しに行ってきます、職場へGOです。

さてやっとこさ見ましたよ、昨夜の『僕らの音楽3』を。
蒼井優ちゃんの細い事。やっぱり去年ハワイアンズにエキストラに行ってこれば良かったなぁ。
(生蒼井優を見ればよかった)等と少々後悔もしながら見てました。
対談は本当に草なぎクンのナレーション通りに「初々しい」対談でした。こちらがドキドキでした。
まるで気分はオカンです。

そして優ちゃんの憧れの女優さんは「桃井かおりさん」と聞いて思わず「ミル姉さんよぉ~」と
モノマネをしていた私をお許し下さい。♪私はミル~夜の女~…懐かしすぎましたね。

今回レミオロメンがやった楽曲は「3月9日」「楽園(吉井和哉さんとのコラボ)」「茜空」でした。
中でも「楽園」が最高に良かったですよ。ロビンの笑顔を見て余計にトキメいたり…。
しばらくリピートしてみていそうです、「楽園」を。また誰かとコラボって欲しいですね。
又吉井さんとのコラボも見てみたいですね。「JAM」も聞きたかったなぁ。

「僕らの音楽3」の余談ですが、先週のミスチルの回視聴率13.1%で最高視聴率だったんだそうで。
阿木曜子さん素敵でしたもん。やった曲も良かったですもんね。
いつかレミオロメンもそうなるといいですね。

あと昨日「春うた」とか言ってNHKでやってた番組はお酒を引っかけながら見てました。
なので余計に感情移入がしやすかったせいか、「茜空」で泣きそうになりました。
そのころかどうかは知りませんが、旦那さんは送別会の後のカラオケで「茜空」を歌ったそうです。
死にそうだったらしいですよ、声が高すぎて。ご愁傷様。

桜の花もこちら東北でも咲き始めてきたようです。所々ですが。やっと春が来ました。
そしてまたカラオケに行きたくなりました…。さて、気持ちを切り替えて仕事頑張って来ます。
by jyubon | 2007-03-31 11:10 | てれび