人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもごひいきにさせていただいてます

おばんです。今日は休みのじゅぼんです。今日は殆ど家にいました。昼寝ワールドでして。
途中近所の子供達のかくれんぼに起こされましたけど。(「もういいよ~」の声に)

さて最近特番だらけの毎日。
今夜も「粉雪」がブレイクするきっかけになった「1リットルの涙SP」ですね。
我が家は完全に録画です。只今「黄金伝説」に夢中。
アンタッチャブル「クリームシチュー500杯達成」おめでとう。同じ年万歳!

そして特番も飽きてきます。なので昨夜はこちらで楽しい夜を過ごさせていただきました。

いつもごひいきにしていただいております
友近





01.旅館の仲居
02.お笑いGP審査員
03.女性車両のおっさん
04.タクシー運転手 赤城みどり
05.女性シンガー
06.銀座イェイ!
07.社員食堂のOL

このネタを進行するのはお馴染み「キャサリン」です。
そして↑にはありませんが、最後に「ソーセージ売り」の人をドキュメントとしてます。
あのシュールな感じいいですよね。
私は「旅館の仲居さん」も好きです。新人に怒る感じとかありそうですもん。
あと「女性車両のおっさん」は動いた後に必ず「位置が悪い」と落ち着かないのです。
男性ならおわかりですよね?それも小声で言ってるのがおかしい。

このDVDはまだ準新作で当日で借りれば150円でした。(TSUTAYAでは)
友近ファンは必見です。あと笑いたい人にも必見です。

明日は休みなのですが、旦那さんが飲み会だそうで、朝往復1時間の車の旅を致します。
でも勿体ないのでどこかに出かけようと思います。
何気に今日「しまむら」でトレンチコート1980円で買ったのよね。でも短足じゅぼん似合うか?
どこに行こうかなぁ。明日もいい日にしようっと。
by jyubon | 2007-04-05 20:48 | DVD