人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

可愛い妹分…いや娘的存在の千莉ちゃんからのバトンです。
私の大好きな色の緑の「緑レンジャー」に任命されましたので、
緑レンジャーとして頑張って答えます。

■始まりの合図
ケツメイシの曲ですか?

■身長は?
151cm(健康診断上153cm)

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
はい。そう思います。最近腹から下が…出てきた気がします。

■体型はどうでしょうか?
ぽっちゃりさんです。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
柔らかい髪の毛で超クセっ毛。天パとも言います。

■目について語ってください
一重。疲れてると奥二重。

■顔についてどう思いますか?
小さめです。頭も小さいので子供サイズが丁度いい。そして可愛くないと思います。

■誰に似ていると思いますか?
父にも母にも似てないんです。誰の子なんでしょう(笑)
昔子供の頃ノッポさんに似てるって言われました。

■好みのものを沢山あげてください
食べ物:おくら・とろろ・魚(刺身が特に好き)・貝類(刺身)・酢豚・牛丼・中華丼などなど
聞く曲:レミオロメン、RADWIMPS、伊藤由奈、コブクロ、中森明菜などなど
テレビが大好き。

■嫌いなものを沢山あげてください
納豆。さつまいも。かぼちゃ。納豆はどう頑張っても食べれない!
辛いもの全般。わさびはやっと食べれるようになりました。でも好きじゃない。
高所恐怖症(観覧車が限界)
絶叫系全般大嫌い。だからネズミ~ランドに興味が湧かない。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
笑いすぎて。つぼに入ると笑いすぎて涙が止まらない。
あとは最近は悲しいシーンでよく涙が出る。年取ったからかなぁ。

■一日で一番好きな時間は?
寝る時間。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
面白い人。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー
青レンジャー
黄レンジャー
緑レンジャー    ←好きなレンジャー持ってって♪
桃レンジャー
黒レンジャー
白レンジャー
by jyubon | 2007-04-06 20:18 | ぶろぐなかま