人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もまれたちち。

おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。更に指導係でした。
昨夜ブログをUPして家事をおざなりにしてマニュアルを作成してました。1時間。
そして3枚のマニュアルが出来ました。それを今日配布しました。

そして仕事開始!
忙しくしていると、大声で叫ぶ他入所者の声を息子の声と勘違いするババ様がやってきました。
そして私のちち(おっぱい)をおもむろにわしづかみ、揉み始めました。
彼女は冗談が大好きな人です。女の子の股間を思い切り触ってきたりします。
つまりセクハラババ様です。
そして私のちちを揉み「本物か?」と言ってきたので「肉だよ、肉」と答えました。
「ふぅ~ん」と彼女。そして私は超巨乳の介護員さんを呼んで「触らしてもらいな」と勧めました。
そしたら有無も言わずに触りました。その時の顔ったら(笑)
「!!!!!!」って感じで目を思い切り見開いて、鼻の穴も開ききって、もの凄く驚いてました。
そして自分のちち(殆ど洗濯板状態)を触ってため息をついておられました。
「昔は少しはあったんだよ」と言い残して…。
揉まれたちちは何の反応もせず(当たり前か)、私達は仕事に戻りました。
そして彼女も別のことを考えたようで違う方向へ行きました。(そうそう、彼女は認知症です。)



皆さん、女性の皆さん。「ちち」は成長します。…いやさせます。
私は努力の甲斐あってサイズアップを何度もしてきました。
CカップからEカップまでの大成長です。これは努力です。
痩せてる方には不向きな方法ですが…「脂肪」と書いて「余ったお肉」と読むお肉を探しましょう。
私は脇の肉と両方のあばら骨の表面についた肉を「ちち」にすることに成功しました。
ブラジャーをつけるときには前かがみでつけます。そして脇の肉を入れ込みます。
更に立ってあばら骨の表面に存在してる肉を上げてブラジャーに入れ込みます。

そして動いていると肉が分散します。気づいた時にはまた肉をブラジャーに入れ込むのです。
この努力で私おでぶちゃんですが、あばら骨見えてます。
胃袋の上についた肉は頑張っても「ちち」にはなってくれず、ぽっこりしてますがね(涙)
これでその内サイズアップになりますよ。

あとブラジャーは2サイズ用意した方がいいそうです。
生理中用とそれ以外用。ホルモンバランスで胸も張ったりしますからね。

夏までに脇の肉もスッキリさせてバストアップ出来るかも?ですよ。
仕事の話が「おっぱい」の話に変わってしまいましたが、やってみる価値アリですよ。
揉まれてここまで話が出来たのでセクハラババ様に感謝です。

明日は夜勤。そして選挙。今月はあともう1回選挙があって面倒です。でも行ってきます。
by jyubon | 2007-04-07 22:07 | おしごと