人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着信御礼!ケータイ大喜利

おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
さて昨夜、早寝をしようと思っていたらこの番組を目撃!今回は頑張って投稿しました。
その番組とはこちら…着信御礼!ケータイ大喜利です。

司会は今田耕治さん。投稿をセレクトするのが千原Jr。審査するのが板尾さん。
そして女性ゲスト1人と言う構成の番組です。

この番組は前回か前々回くらいに初めて知り、その時には完全に視聴者として見てました。
でも今回は投稿してみようと頑張って各お題につき、3件くらいは投稿してたと思います。
全然紹介されるわけはありませんけどね。だって総投稿数38万件以上ですよ。

ちなみに昨日のお題はで面白かったのは
アルプスの少女ハイジが「おじいさん!…」と言って、おじいさんに「そんなにはしゃぐんじゃない」
と言われた言葉は…と言うお題でした。
投稿には必ず「おじいさん!」とつけて投稿するのですが、全然良いのが浮かばずに投稿せず。

私が面白かったと思った紹介された作品は…
①「おじいさん!この家電波入るよ!」
②「おじいさん!やたら産まれるよ!」
③「おじいさん!督促状が来たよ!」
この3作品でした。特に②は旦那さんと二人で大笑いしてました(笑)
多分ヤギか牛を指して言ってるのだと思いますが、「やたら産まれるよ!」ってねぇ(笑)

今度は5/12(土)に放送です。投稿はしなくても面白い番組ですから、是非どうぞご覧下さい!
by jyubon | 2007-04-22 21:30 | てれび