人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマってるドラマ

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
朝から雨が降っています。おかげで昨日の夜10時~朝6時半まで熟睡です。
更に7時半~11時までも熟睡いたしました。やった~。

さて、そんな私がなんだかんだと言ってはまってるドラマがあります。
砂時計
暖流
この2つのドラマです。

①は原作を読んで、見れるときには見てる状態でした。
今は丁度高校生になって東京と島根の遠距離恋愛中で今日も泣いてしまいました。
②は気になった配役だったので、思わず見ています。ドロドロしてる感じが楽しいです。
昔夢中になった「真珠夫人」くらいハマッていければなぁと思います。明日も見るぞ!

ちなみに明日は嵐の大野クンがいいともに出るみたいなので見ようかな?
ではまた明日!
by jyubon | 2007-04-25 14:37 | てれび