人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Voice ~cover you with love~   伴都美子

みなさん、こんにちは。今日も休みのじゅぼんです。
昨日は結局MステのKinki-Kidsを見てから記憶がないので、
ブログ更新して速攻寝たんだと思います。吐き気はおさまりました。
旦那さんは0時頃帰ってきたそうです。「ただいま」「今何時?」の会話だけ覚えてるので。
ちなみに21時~9時まで寝てました。更に11時~13時まで寝てました。計14時間睡眠。
睡眠不足解消です。睡眠は大事ですね。うん、良かった。

さて今日は、昨日カラオケで歌った伴ちゃんのカバーアルバムをご紹介します。

Voice ~cover you with love~
伴都美子



01. home (川村結花)
02. 夜に傷ついて (アンルイス)
03. 彼女 (佐野元春)
04. コーヒー・ルンバ (井上陽水)
05. 優しい雨 (小泉今日子)
06. はじまりはいつも雨 (ASKA)
07. 少女 (五輪真弓)
08. 見上げてごらん夜の星を (坂本九)
09. TRUTH'94 (TRF)
10. IF (BREAD)
11. 切手のないおくりもの (財津和夫)
bonus track. 夢路 -acoustic version-

伴都美子ちゃんは元Do As Infinityのボーカルでした。今はソロでやられています。
先日レンタル屋さんで見つけたこのアルバム。まだ新譜です。
見ると私が好きな「はじまりはいつも雨」や「優しい雨」が入ってるので速攻レンタルです。
まだ好きな曲しか聞きこめていませんが、聞き応えがあります。

元々伴ちゃんの声は自分の歌うキーと合ってるので歌いやすいんですね。
なので昨日「はじまりはいつも雨」を歌ったときも歌いやすかったです。
ただ「優しい雨」は配信されていませんでした…残念。
このアルバムの選曲は伴ちゃん自身がやってます。なので大変興味深いです。

今日は家でダラダラして終わりそうです。世の中はGWの前半戦だそうですね。
私は明日夜勤。旦那さんは明日・明後日とオフ会で東京に行きます。我が家は空になる訳ですね。
旦那さんに友達が増えて一安心。ではではまた明日。
by jyubon | 2007-04-28 15:59 | おんがく