人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新色フレンチ

みなさん、おばんです。現実逃避じゅぼんです。もうじき旦那さんが帰ってくるのに何もしてない。
でも頑張ります。

さて仕事を終えてCMが気になったのでミスドへ立ち寄ってみました。
そしたら新商品を1個買うごとに3Pつくではありませんか!!!
4個買いました。こちらです…新色フレンチ(バナナホイップもあるよ)

まだ「チョコバナナフレンチ」しか食べてませんが、ヤヴァイです。
もう美味しすぎて…。クレープで言うチョコバナナですよ。本当に美味しいです。
是非期間限定などと言わずに、ずっとやって欲しいです。
バナナ嫌いな方でも「クランベリーチーズフレンチ」や「粒アーモンドフレンチ」はいかが?
って別にミスドの回し者ではありませんが、美味しいですよ。

皆さん是非ミスドへ行ってらして♪私ももう一度行きたいわ(笑)
ここで私的に悲しいお知らせ…。
バスタオル品切れだそうです。あの3枚のバスタオル大事に使います。
明日は夜勤。これまた頑張ります!残りの新色フレンチは食後のデザートにします♪ではまた。
by jyubon | 2007-05-07 19:21 | たべもの