人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのブログ~芸能人~

みなさん、おはようございます。まだおはようですね、じゅぼんです。
夜勤だから朝寝したいのに、もう目が冴えました。
今日も平均年齢を上げている夜勤メンバーですね。うぅ一人三十路じゅぼん頑張ります。

さて最近毎日チェックしてる芸能人ブログがあります。
元々その人がブログをやってるのも知りませんでした。
最近お気に入りで頑張って毎週見てる雨トークで知りました。
早速紹介します。
品川庄司 品川祐blog
バナナマン・日村勇紀の『続・ホームラン』 です。

以前「雨トーク」のプレゼンで彼らがブログをやってることを知りました。
そして日村さんが品川さんの事を絶賛してたので「どんだけぇ~」と思い覗きました。
そしたら品川さんのブログには「フジモン」と言う生物が生息していて、また面白い。
そして「撮り直し」の写真も面白い。交友範囲が広くて面白い。
一生懸命さが出てて嫌味な気持ちも失せる。そんな感じです。

そして日村さんのブログは違った角度で話をしてて面白い。
先程見たら2人して「雨トーク」の「ブログ芸人」の収録が終わったと記事を更新してます。
更にそこで他の芸人さんのブログも読みましたが、私は↑の2人のブログが好きです。

よく考えると私はタダの「雨トークマニア」なのかもしれません。
「雨トーク」がゴールデンに行きませんように。行くとみんな番組つまらなくなるから。
あと「昭和47年芸人 第3弾」にワッキーの代わりにケンコバさんを出して展開してください。
更に次課長・チュート・アンタッチャブルなどで「昭和50年芸人」やってください。

皆さん見た事あります?「雨トーク」、そして↑のブログ。
まだの人はどうぞ覗いてみてください。さかのぼって読んでも楽しいですよ。
by jyubon | 2007-06-16 09:27 | ひとりごと