人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短歌26

①流れゆく 時代(とき)の中で 僕たちは 愛を知りて 儚さも知る

②雨降りの あの公園で さした傘 最初で最後の 相合傘かな

③煌めいた 輝く夜景 見下ろせば 宙に浮いた 気持ちになる

④二人きり 狭い部屋で 聞いた曲 話に夢中で うる覚えかな

⑤並んでも 恥ずかしすぎて 歩けない 照れくさくて 手もつなげない

⑥いつもとは 違った自分で いたいのに あまのじゃくが 邪魔ばかりする

⑦僕と君 僕たちは今 何思う 振り返らずに 前を見てゆこう

⑧知りぬいて あなた好みの 女へと 私はあなただけの女

⑨離れても 心の傍には お互いの 姿なくとも 存在(カタチ)を感じ

⑩通りすぎた キレイな人を 思うよう 雨に濡れた 窓越しの紫陽花

⑪お一人様 言い方変えれば 孤独なり 私の自由な 大事な時間

⑫モーニング 一人朝飲む カフェ・オレ 月一の疼痛(いたみ) 和らいでいく

⑬同僚と 足を運ぶ ミスドなり 選ぶ品見て その人見えたり

⑭淹れたての モーニングコーヒー 飲んでいる 朝の神聖な 儀式のように

⑮肩越しに そびえ立つは 東京タワー いつかあなたと 行ってみようか

⑯買出しの 後に寄りけり カフェテラス 主婦の休息 天使の休息?

⑰ストレートに I Love Youと 言わずとも 君の気持ちは 届いているよ


久々に「たんか」を更新しました。実に5ヶ月ぶりです。
中々思うように出来ずにいましたが、先日出来るようになって、
今朝も特売品を買った後、ミスドで一人まったりしながらカフェオレ2杯飲む間に作りました。
出来る時と出来ない時とあるのは人間らしくて、私らしくていいかなぁと思います。
感想述べていただけると幸いです。

昨夜、真夜中からブルーデーになりました。実に遅れ気味で、痛みが酷い。
切らしてた鎮痛剤を買い込んできました。今度安売りの時に買いだめしなきゃ。
では今夜夜勤頑張って来ます。♪どぉ~しゃ降りぃ~の雨の中ぁ~でぇ~。ではまた。
by jyubon | 2007-06-26 12:02 | たんか