人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の雨トークは『ブログ芸人』

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
朝からしまむらがリニューアルに向け一旦閉店するのでそのセールに行って来ました。
そしたら開店5分前に行ったんですが、何と長蛇の列!!!
しまむらで初めて並びました、私。隣の奥さんと赤ちゃんと一緒に参戦して戦利品GET!
旦那さんに「似合わない」と言われないようにしよう。

さて今夜は大好きな「雨トーク」がある日です。
先週の「五反田芸人」を見逃しました。今週は絶対に見逃せません。
だってブログ芸人ですからね。
毎日チェックさせてもらってる、品川さんが出ます。
他にもケンコバさんや宮川大輔さんなどが出られます。楽しみです。

ちなみに品川さん、オリジナルTシャツ作ったそうです。興味のある方はどうぞ。

今からTSUTAYAへ行ってきます。
オンラインでとあるCDと本を頼んで届いたからです。後日ご紹介しますね。
明日は日勤リーダーです。最近月曜日と金曜日のリーダーが多い気がする。
結構忙しいのになぁ。まぁいいか。ではまた。
by jyubon | 2007-06-28 16:10 | てれび