人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局…

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1)
みやうち 沙矢





↑買ってしもうた…。完全にハマってる、私。
そしてアイドル雑誌を思い切り立読み。しかも「関ジャニ」の部分オンリー(笑)
益々可愛い。ヤヴァイぞ、本当に。

ちなみに一緒にライブ行った子は本調子ではないのですが、東京ドーム行くそうです。
もう一度関ジャニに会えるそうです。私の分まで楽しんできていただきたいです。
私にはお土産話をしていただれば幸いでございます。

折角色々紹介しなければいけないのですが、完全に彼らの虜になってしまいました。

あと今日は車の中で15~20分程度の仮眠以外は、起きているので眠いです。
映画も見たいし、旦那さんとも遊びに行きたい気もするし…。
明日は休みなので、ゆっくりしたいと思います。ではまた、明日。
by jyubon | 2007-07-06 18:28 | まんが