人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE UNLIMITED ∞    DREAMS COME TRUE

みなさん、こんにちは。もうおばんですね。今日は休みでした、じゅぼんです。
昨夜は旦那さんと夜遊びしてたので朝帰り。朝から寝て、午後も寝てました。
完全に昼夜逆転の生活です。

さて今日は2007.7.7です。ラッキーセブンと言う事でご結婚される方々も多いようです。
フジテレビの渡辺アナはそれを狙って1年前から色々準備されていたようですね。
渡辺アナをはじめ、今日ご結婚された方、おめでとうございます。末永くお幸せに。

そんな意味を込めて↓のアルバムをご紹介します。

LOVE UNLIMITED ∞
DREAMS COME TRUE




01.LOVE UNLIMITED
02.スウィート・リヴェンジ
03.誓い
04.ロマンス(∞ヴァージョン)
05.嵐が来る(アルバム・ヴァージョン)
06.思い出は胸に秘めたまま
07.モンキーガール 豪華客船の旅
08.家へ帰ろ
09.7月7日,晴れ
10. どうやって忘れよう?
11. LOVE LOVE LOVE
12. しあわせなからだ ※〈CDエクストラ〉

「7月7日、晴れ」だったでしょうか?私の所は珍しくそうでした。
織姫様、彦星様に会えたのでしょうか?そんな意味のある日に爆睡してたのは、この私。
皆様、お幸せに…としか願う事しか出来ませんが、お幸せに。

実は昨夜飽きもせずにカラオケに行ってました。旦那さんと行くのはもの凄く久しぶりです。
旦那さんにも「うたスキ」会員になっていただきました。ちなみに「うた年齢」は私より若いです。
でもお互い自分の歳よりは若いのでいいですね。最近旦那さんがアジカンにはまってて。
何故だかわかりませんが、若い事は良い事ですね。

では私は明日早番、頑張ります。そして今から実家に行って来ます。(超久々)ではまた。
by jyubon | 2007-07-07 18:03 | おんがく