人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春アカペラ甲子園全国ハモネプLEAGUE

みなさん、おばんです。立て続けに更新のじゅぼんです。
明日は夜勤の私。大変悔しいのであります。
なぜならば…

青春アカペラ甲子園全国ハモネプLEAGUE

が見れないからです。
最後の「ハモネプ」の大会があった5年前。私は嫁入りしたばかりでした。
友達もいない、そんな中、最後の大会のビデオを何度見たかわかりません。
しかも消さずに5年間ずっと取ってあります。あの大会は本当に良かったからです。

そのメンバーは出ないと思いますが、その頃を思い出せる懐かしい時間が明日やってきます。
最近BOOK OFFでは250円くらい、GEOでは180円くらいで、
「ハモネプリーグ」のCDが買えたりします。皆さん、懐かしんではいかがですか?

明日は絶対に録画です。ではではゆっくり寝ようと思います。おやすみなさい。
by jyubon | 2007-09-17 21:29 | てれび