人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のアメトークは見逃すな!!!

みなさん、こんにちは。洗濯をまだやってるじゅぼんです。
第1弾の洗濯物は乾いてしまいました。バスタオルですらもう少しで乾く勢い。
この勢いを借りてタオルケットも洗ってしまおうと思います。

さて洗濯トークで一人で盛り上がってしまいましたが、今夜の「アメトーク」は見逃せません。
先週も熱く語りましたが、とうとう今日やってきました。
復活したJUN SKY WALKER(S)に逢える日が。待ちに待ちました。

それだけではありません。「ドラえもん芸人」「ドラゴンボール芸人」も見逃せません。
多分旦那さんがもれなく食い入るように見るのではないかと思います。
そして「昭和47年生まれ芸人」ですよ。
私は「昭和50年生まれ」ですが、もれなく懐かしさに浸れます。
最後の企画は「オッパッピー」も出る「凄い芸人」です。
私は個人的に森三中の黒沢さんの「どんな歌でも自分の歌にしてしまう」ってのが大好きで…。
涙が止まらないんです、笑いすぎて。彼女のステキな声、そして激しいダンス見逃せません。

今日は洗濯をして(まだやるつもり)、懸賞葉書を書いて、郵便局へ行って、
たまってるビデオを見て、洗濯物を取り込んで、夕飯を作って、「アメトーク」に備えます。
皆さんも見れそうな方、興味がある方はどうぞ。楽しいですよ、きっと。ではではまた明日。
by jyubon | 2007-09-20 11:39 | てれび