人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しげ吉

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
昨日実家から私の大好物のうなぎが送られてきました。
日頃の気遣いのお礼だそうで。パートの父のなけなしのボーナスで買って送ってくれました。

そのうなぎはこちらのお店で買えます…しげ吉(しげよし)

もしお近くに行く事があればお店で食べるのをオススメします。
今年持ち帰りのお店もオープンしたそうで、そちらで買った真空パックのうなぎを
送ってくれました。1人前(2切れ・タレ・山椒付き)で売ってるみたいです。
又、うなぎの骨で作ったせんべいも最高に美味しいので、お近くに行く方はどうぞ。

5人前送ってくれて昨日2人前を食べました。あと3人前は後日食べようと思います。
両親に感謝。
by jyubon | 2007-09-27 19:19 | たべもの