人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリレオとオジサンズ11

みなさん、おはようございます。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日はTVに忙しく更新できずにすみませんでした。

さて昨日から始まりました、ドラマガリレオ
非常に面白かったですね。楽しかったです。毎回出るスペシャルゲストも楽しみですね。
主題歌が「KOH+」と言う名のコウちゃんが歌ってていい感じです。
毎週見ようと思います。このドラマは視聴率が高いように思います。

次に、「SMAP×SMAP」の裏番組として始まった、オジサンズ11
元局アナの先輩後輩も入り混じっての構成。
思わず「おじさん、頑張ってるんだなぁ」と思ったり。更に年齢も意外な人もいたりで面白い。
企画も結構興味深く、テンポもかなりいいので、面白く見れます。
これからも「ガリレオ」同様毎週見たいと思います。

皆さんはどちらか見られましたか?感想お待ちしています。
私はどちらも楽しく見ますよ~。ではまた。
by jyubon | 2007-10-16 09:40 | てれび