人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治クン、振り向く笑顔も素敵よ

名古屋のライブですか。
実家にいたなら行けますが福島に嫁にきたので仙台のライブに行きますよ。
職場の若い女の子と一緒に。

 今日遅らばせながら1stアルバム買って車の中で聞いてました。
夫がそろそろレミオロメンの曲聴き飽きたと嘆いているので自分の車の中だけの自粛します。残念。でも聞きまくるよ。おかげで車の中は常にカラオケ状態です(笑)カラオケと言えば今日カラオケに行ってきました。もちろんレミオの曲を歌い歌い歌いづくめ。やはり声が低めとはいえど一応女なので低いキーが中々上手く出なくて悪戦苦闘しながらの大熱唱です。ちなみに私が歌いやすい曲で採点ゲームでもまぁまぁな点数なのは♪南風です。

 治クン、ライブ前のリハーサル大変でしょうがレミオファンの為に頑張って!

 夫がTVのホワイトアウトに夢中な中、治クンに夢中なじゅぼんでした。
by jyubon | 2005-03-26 22:06 | 神宮司治クンへTB